« 年末警戒開始! | トップページ | ひとりTIME »

2012年12月31日 (月)

今年も1年おわります

今日で2012年が終わりますpaper。あれよあれよという間に大晦日を迎えました。もう昼前。何をお昼に食べようかなriceball?などと。しかしさすがに大晦日、車が案外少ない。静かな大晦日となりそうです。

121231_100901お店も正月モードへと

模様替えしました。

外は正月寒波typhoonの雪がパラパラと。雰囲気が正月へとむかっていますね。

今年は何をすることができたんだろうか?と考えたら欲が出てしまいますが自分的にまちゼミやらなんやらとそこそこに取り組めた1年であったように思います。それに思い出すのが5月の商工会の総代会。議長を命じられなんとか無事つとめ終えることができました。これには言われてからの2~3週間、正直生きた心地がしませんでした。大袈裟な、とか言われる方もおありでしょうが小心者の僕にとってはとんでもない大役でして…。ただつとめさせていただいたことによって一皮むけたような。少し自分が成長したような気がしました。

そんな1年も今日でおしまい。明日からは2013年が始まります。さてさてどんな年になることやら。

ここで一句pen

しんしんと 降る雪寒く 大晦日

明日は朝から神社参り、そのあとお寺さんへ、そして姫路駅へ息子とかみさんを送りに。少しバタバタしそうな正月になりそうです。さぁ今夜は「ゆく年くる年」が楽しみですね。

« 年末警戒開始! | トップページ | ひとりTIME »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も色々とありがとうございましたsign03
来年も宜しくお願いいたしますhappy01
ご家族お揃いで良いお年をお迎え下さいfuji

今年もありがとございました(^^)来年は厄年だね(^_^)お祓いはお早めに(^^)来年もよろしく\(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末警戒開始! | トップページ | ひとりTIME »