« 冬の日本海~大荒れでしたね~ | トップページ | 気がつきゃ…(-o-;) »

2012年12月18日 (火)

まちゼミ始動~第2回とくまるゼミナール~

この前第2回とくまるゼミナールにむけての企画会議がありました。来年1月19日から開催すべく各参加店が企画を持ち寄りあ~でもないこ~でもないと。

参加店も前回の1回目より増え、さらに口座数もUPupwardleft

非常に楽しみであります。さすがは2回目ということもあり1回目よりの参加店舗は目をぎらつかせて…eye。当然いろんな意味でレベルも上がってくること間違いありません。ですので僕自身いろんな店舗の講座に行ってみたいと本当に思える会議でありました。みなさん、お楽しみに。

ここで一句pen

楽しみに 待っててください ゼミナ~ル

さてさて歳末大売出しの準備もsweat01

« 冬の日本海~大荒れでしたね~ | トップページ | 気がつきゃ…(-o-;) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の日本海~大荒れでしたね~ | トップページ | 気がつきゃ…(-o-;) »