« 5歳になりました | トップページ | ガッツリいきましたね~忘年会~ »

2012年12月12日 (水)

クリスマス例会その後~後片付け~

121211_220201 今年お世話になりました

青年部で所属しております

会員委員会の委員長、

副委員長であります。

年の瀬になって忙しいなかを

先日行われましたクリスマス例会の

会計報告をすべく決算、精算を行っております。

2人であ~でもないこ~でもない(°□°;)と。僕はできる限りのお手伝いをしております。
難しい話しは入り込めませんがいろいろお手伝いを。

ここで一句pen

無事終わり  これがすんだら  役員会

さぁあとは報告書の委員長の所感ですね( ̄∀ ̄)

このあと夜中の…sleepynight

« 5歳になりました | トップページ | ガッツリいきましたね~忘年会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5歳になりました | トップページ | ガッツリいきましたね~忘年会~ »