« 箱入り息子??? | トップページ | お誕生会~5歳になります~ »

2012年12月 8日 (土)

とってもシブイ車でご来店

先日歳の頃はそうですね~70歳まででしょうか?っていうご夫婦が来店されました。いろいろお話を聞くに今のふとんじゃちょっと重い、なにか???というお話であ~でもないこ~でもないと約1時間。するとお話を聞くに実はもう80は過ぎてるんですよ、などと。とてもそのようには見えないお若く見えるお2人でありまして。してからに乗ってらっしゃる車がこれまたシブイ。

121203_150701 もう何十年と

乗ってるとのこと。

とてもシブイ。㌔数は30万キロ超。

とてもかっこいい、シブイご夫婦でありました。

121203_150702 また来ますので、

とお帰りになりました。

ありがとうございました。

ここで一句pen

いろいろな 人が乗ったと 話されて

但馬の所謂著名人を何人か乗せたお話とかも…。

121203_150801 でも確かに

そんな雰囲気

かもし出してますね。

ホント、かっこよかったですよ。

でも奥様は「そんな近くからは」と。

もうボコボコの所もあるんで、と。

それも含めてシブイshineですけどね。

« 箱入り息子??? | トップページ | お誕生会~5歳になります~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱入り息子??? | トップページ | お誕生会~5歳になります~ »