« クリスマス例会その後~後片付け~ | トップページ | 最近じいちゃんに »

2012年12月13日 (木)

ガッツリいきましたね~忘年会~

121212_190201 昨日は所属するK友会の

12月例会、恒例の忘年会beerでありました。

場所は名色の末広さん。

ここは本当にお手ごろ価格で

ガッツリいけ、さらに鍋なども

対応していただける上に数々の

一品物も。非常にリーズナブルなうえに満足感もすばらしく高い焼肉やさんであります。

今回は焼肉だけではなくかも鍋、モツ鍋まで用意していただきました。総勢13名で取り掛かります。

121212_190301 乾杯bottleから始まり

いろいろなお話も。

しかしながら食べるのに夢中になってしまう場面も。

121212_190501 Tくんは焼き方にまわり

必死に焼いてくれております。

その傍らで僕はひっそりと。

121212_190302 これがかも鍋です。

美味しそうでしょ。

美味しいですよ。脂が甘くあっさりしていてとっても美味しい。

焼肉と「かも」そして「モツ」と食べ比べしていました。食べるのに夢中でこの後の展開をほとんど覚えてませんがただお一人食べてすぐに寝られていたsleepy方も…。詳しくはAのブログを参照くださいませ(Aさん、すみません。なかなか詳しく書かれいたので、横着してcoldsweats01)。

ここで一句pen

久しぶり 食べ過ぎたかな 末広さん

やばいやばい…coldsweats01。今日から粗食粗食gawk

« クリスマス例会その後~後片付け~ | トップページ | 最近じいちゃんに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日は色々とありがとうございましたhappy01
美味しく、又楽しかったですねsmile
色んな味が楽しめて得した気分でしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス例会その後~後片付け~ | トップページ | 最近じいちゃんに »