« 子供の創造力はすごいV(^-^)V | トップページ | クリスマス例会~現役最後ですよ~ »

2012年12月 5日 (水)

臨時総会~新役員決まる~

12月の第1土曜と言えば青年部恒例のクリスマス会であります。その流れでクリスマス会の前に新役員の承認を取り付ける「臨時総会」が行われます。ここで約1ヶ月に及ぶ選考委員さんの隠密行動の結果が発表される運びとなります。

121201_172601 さてさて来年度の新役員さんは

どのような面子になるのか楽しみであります。

来春卒部する僕にはここまで手放しで気にならなかったことも入部2~3年目以来かな、と。ここでの新役員さんの発表は非常に楽しみであります。特に今年は。

121201_174201 んで発表されました。

さぁ次年度更なる飛躍をしてくださいね。

あれ?ちなみに総務委員長がいない…。あぁ彼かgawk。じゃ仕方ないよね。欠席で承認されちゃった。

ここで一句pen

緊張の 面持ち今では 懐かしい

はぁ~、終わりましたね~。いやまだまだこのあと、クリスマス会。

付け加えるとしたら今回の一般理事に承認されたみなさんはみんな初めての理事さんであり、なおかつ僕が例会委員長をしたときに入部された面々のみなさんです。みんなしっかりしてるからなぁ~、大丈夫っしょ!頼んだよrock

« 子供の創造力はすごいV(^-^)V | トップページ | クリスマス例会~現役最後ですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です。
もう来年は卒部ですよね。
今までの恩をあと4か月ほどですべて返してあげてくださいね。

OBになっても温かく時には厳しく見守ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供の創造力はすごいV(^-^)V | トップページ | クリスマス例会~現役最後ですよ~ »