« 臨時総会~新役員決まる~ | トップページ | 箱入り息子??? »

2012年12月 6日 (木)

クリスマス例会~現役最後ですよ~

昨日の続きであります。満を持してこのネタであります。というのも青年部に入って今年で8年目。最終年に希望して所属できたのがこのクリスマス例会をつくる「会員委員会」であります。なもので僕にとって最終年での最初で最後のことであります。それだけに意気込みが今までとは違いますup

121201_141501 ブルーリッジホテルさんでお世話になりました。

最終の打ち合わせ風景です。

あ~でもないこ~でもないと。委員長のタイヤくんは緊張しっぱなしsweat01。そして顔がかたい。ここはいっちょということで盛り上げ役に徹しながら…scissors、彼はしきりに「大丈夫っす」を連発。でも時間は刻一刻sandclockと。

してからに会場入り。

121201_170301 オープニングのバンド演奏の最終チェック中。

I氏、M夫妻、Yくん、Mくん、Tくん本当にありがとね。

気がつきゃ臨時総会間近。後ろ髪をひかれるおもいで会場をあとに。

121201_190401 30分後受付開始。

お客さまがどんどん。

さぁ始まります。

まずは…よく覚えていません。が無事に終了したようで。

ここで一句pen

楽しくも 明るく過ごした クリスマス

Img_2084 Img_3733 卒部者の

挨拶なんかも

時間の都合上

1人のはずが

結局みんなで

マイクをまわしましたkaraoke

バンド演奏musicも無事に終わって。

本当に最後のクリスマス例会、心に残る最高の一夜nightでした。

Img_7644_2 息子が

「パパかっこよかったよscissors

って言ってくれました。

食って、笑って、

楽しんで、大いに

満足してくれたようです。

委員長はじめ委員会メンバーのみんなと創りあげたクリスマス会。僕にとって8年間の集大成。本当に委員会メンバーには感謝であります。いろいろわがままを聞いてくれて。本当にありがとう、みんな。

121202_000801 最高の仲間と

最高の一夜を過ごせました。

しかし単位不足で卒部取り消しらしいです…勘弁してcoldsweats01

宴のあと…sleepy

« 臨時総会~新役員決まる~ | トップページ | 箱入り息子??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~。確かに留年すべきかも・・・・。

ご苦労様でした。いいクリスマスパーティーだったようですね。

しかし、最後の息子さんの写真・・・・。

そっくり。

行きたかった・・・weep
来年は一緒に参加しましょうねsign03

お疲れ様でした!
部員減少がこれからの大きな問題になるので
卒部年齢を今年度中に上げれば留年にはならず
残れますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 臨時総会~新役員決まる~ | トップページ | 箱入り息子??? »