« 気がつきゃ…(-o-;) | トップページ | おそらく最後でしょうね~3分間スピーチ~ »

2012年12月20日 (木)

限定おそばゲット(o^∀^o)

今回こそはdashと意気込みいつもの寿楽庵さんへ。前回は返り討ちにあいましてannoy

121219_133901 みごと

GETsign03

限定お蕎麦、その名も

「丸岡産 丸抜き蕎麦」

121219_134001 出てきただけで

蕎麦の香りが…(雰囲気coldsweats01

わさびのつ~んとしたいい香りも。

121219_134101 まぁまぁうんちくは

さておき、まずは

塩でいただきます。

これが前回絶賛のお味。

あまい、そして蕎麦の味が

ガツンときます。

いい感じでお蕎麦を楽しめますね。

惣兵衛アニキに生意気なangryと突っ込まれそうですが。

121219_134102 おつぎは

わさびを

のっけて

いただきます。

いやな辛みがなく

鼻にツンと抜ける

さわやかな香りがたまりません。

してからに

121219_134301 さいごは

だしでいただきます。

うん、やはりうまいup

いい感じで

モチモチ感が

ありますね。

なんていうんでしょうか、その食感とか…生意気に申し上げるとするならば、

その蕎麦の弾力ですね。歯に対しての噛み応えがちょうどいいですね。

また今回も美味しかったです。満足満足smileご馳走様でした、寿楽庵さん。

ここで一句pen

今月も なんとかゲット 限定蕎麦

スタンプラリーみたいな気分になってきました。あsweat01そうそう、食後にはいつもの蕎麦湯もいただきました。ありがとうございました。

Img_7012 息子が

食べた~い

と…。

まぁまぁ

また連れてってやるがなgood

« 気がつきゃ…(-o-;) | トップページ | おそらく最後でしょうね~3分間スピーチ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いかれましたね。

よかったよかった。討ち入り蕎麦からそろそろ年越し蕎麦を考えないといけない時期になりました。

あと10日ほどで今年も終わりですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつきゃ…(-o-;) | トップページ | おそらく最後でしょうね~3分間スピーチ~ »