« 冬支度~但馬の冬はこれで~ | トップページ | もう師走ですね~あれよあれよの12月~ »

2012年12月 2日 (日)

11月限定メニュー制覇~間に合った(o^∀^o)~

121128_111801 さてさて先月は限定メニューを2つ同時発売された

いつもの寿楽庵さん。うしの方を制覇rockするのは早かったんですが、

ぶたのほうをなかなか食べに行けず焦っていた先月の終わり頃。思い切って行くぞ!と。

11時過ぎに入店。よかった~1番乗り。

121128_112301 いつもの僕のリザーブ(予約席)smileへ。

ぶたを注文。さっそくに。

もう、うし同様に難しいことを言いません。美味しいですscissors

121128_112302 うしに比べると脂分がくせもなく、

あっさりいただけます。

味付けはベース的にはうしと

同じような味付けでしょうか。

いい感じであまくなってます。

やはりここはうし同様に、

白ご飯がほしくなりますね~。

それにうし同様に

121128_112401 このお肉がトッピング

されてるにもかかわらず、

まったくおそばのだしが

濁ってないんですね。

いつもながらに

いい仕事されてますねup

美味しかったです。

このあと蕎麦湯も頂、満足してお店をあとにしました。このあと店内けっこう混雑してたみたいです。Aさんもこのあと行かれたとかdash。そうそう、このあと惣兵衛アニキに遭遇。ぶたもうまかったやろdelicious?と。そうですね、僕は案外うしよりぶたのほうが、と。まぁ好き嫌いもあるし蕎麦との相性もあるんでしょうね。ただあまり脂を誇張しないぶたのほうがあっさりいただけるのかも、と思いました。

11月は2つの限定メニューを発表されてお忙しい中それをそつなくこなされました。あっぱれでありますsign0311月も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

ここで一句pen

ふた品を いただきました 限定品

121128_113101 今回も

「夢fuji

をいただきました。ありがとうございました。

« 冬支度~但馬の冬はこれで~ | トップページ | もう師走ですね~あれよあれよの12月~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっぱり共食いは気が引けたのかな???pig
私も牛最高でしたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度~但馬の冬はこれで~ | トップページ | もう師走ですね~あれよあれよの12月~ »