« 深秋の駆け込み寺 | トップページ | 銀杏本番~黄色いじゅうたん~ »

2012年11月22日 (木)

今年もいただきました~やっべっまた1番…~

これはもうカテゴリーは芸術以外のなにものでもないかと。

121121_074201 いつもおじゃましております

寿楽庵さんのカレンダーであります。

これはもうただのカレンダーではなく「芸術品upwardleft」として重宝させていただいています。

現に何年か前にいただいたカレンダーで未だ捨てきれない絵も。

121121_074301 そして先日

来年版を

いただきました。

主人に

いいタイミングで

きんさるなぁ~coldsweats01と。

いやいや…たまたまですよwinkと。

では早速遠慮なくいただきますと。

121121_074302 帰ってから

絵を見せていただいて

今年もいい出来ですね~、と

1人品評会。

しかしながら

やはり気になるのは

年末12月の絵であります。これは何年かおきに必ず赤穂浪士が使われています。

今年の絵は違ったんで来年はと思い開くと、ビンゴbell赤穂浪士でありました。

121121_074501 師走っぽいですね。

さっそくに掛けさせていただきました。

このように今年のカレンダーの

後ろに掛けるようにしております。

そうか~、もうすぐ12月ですね。

あらためて実感しました。

ここで一句pen

日めくりの 絵を見て季節を 感じとる

これで主たるカレンダーはOKscissors。あとは1ヶ月前分と1ヶ月後分と。仕事がら3ヶ月分掲示するようにしてるので。

121121_082201 ちなみにこの絵は

捨てられない

絵の1枚です。

何年の何月の

絵かわかりますか?

そばやさんsign02

僕は…sweat02

« 深秋の駆け込み寺 | トップページ | 銀杏本番~黄色いじゅうたん~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おおっと。ネタがかぶりそうでした。
昨日は忙しくてかけなかったのでちょうどよかった・・・・。

私もいただきました! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深秋の駆け込み寺 | トップページ | 銀杏本番~黄色いじゅうたん~ »