« 久々にチクリ…(ToT) | トップページ | どっちが? »

2012年11月14日 (水)

場外乱闘~話の9割プロレス以外~プロレス同好会サミット第2戦

たしか10月4日に第1回目が開かれたプロレス同好会選手権試合の第2試合が昨日隣町某おそばやさんで開かれました。Aさん率いるわれわれ日高軍は7時半のゴングに間に合うように集合。して迷い迷いながら会場入りdash

121113_193101 今回はアウェーでの戦いにて予定人数より減りdownwardright4人で参戦rock

前回はホームだったので赤コーナーに堂々7人鎮座しましたが、

今回はさみしく4人でのタッグマッチとなりました。

相手はホームの赤コーナー、何人での参戦かsign02

121113_193201 と気になりましたし下手すりゃこっちがハンデを背負う

変則マッチとなるのかsign03と気にしつつも青コーナーへ陣取ります。

ところがTさん率いる出石軍は3人。

少し赤コーナーが寂しく見えましたがそこはそこ。

121113_193702 好きなものが一堂に会すとこんなもんでしょうね。

そっこう乾杯beerがかかります。

ここでゴングimpactです。

さっそくに前回の続きの話から、「最強の…」

から始まるのかと思いきやいきなりの場外乱闘。

話は取り留めのない方向へ進んでいき…。

あとはうちのトップ2のマシンガンdanger乱れ撃ちcoldsweats01となりました。

プロレスから始まり当然出るであろう青年部の話、野球の話他etc…少し書けないような話題も。なんでもありの飲み会、楽しかったですねwine。気がつきゃ11時clock回ってましたから。結局次回の約束まで(第3戦)約束を取り付けての解散となりました。今回もA軍T軍両者リングアウトsweat02とでも言いましょうか。そんな感じで終わりました。

ここで一句pen

食べ過ぎて 飲みすぎちゃって 同好会

121113_193701 遅くまですみませんでした。

○○みやさん、ご馳走様でした。

そしてその後日高に帰ってみなさんを送り届けた後まさかね、とNくんに電話。なんだかんだ2時過ぎまで打ち合わせをしてましたsleepy。次回参戦も取り付けて…何の話し合いやねんcoldsweats01

« 久々にチクリ…(ToT) | トップページ | どっちが? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねsign03
送迎ありがとうございましたcar
でも酒臭さとT君のオナラの臭いを残したままですみませんでしたdown
又次回も頑張りましょうネrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にチクリ…(ToT) | トップページ | どっちが? »