« 寒さ染み入るゴルフかな~いろんな意味で~ | トップページ | 深秋の駆け込み寺 »

2012年11月20日 (火)

寒さ染み入るボーリング???~いろんな意味で…~

121119_191201  2日続けてのスポーツネタでありますrun

今回はもうひとつ所属しています青年部の

オープン例会でありまして出石支部さんの企画であります。

青年部関係のボーリングっていや~何年振りでしょうかね。行く前からワクワクドキドキheart04。出石支部のみなさん、いい企画をされます。こういった懇親メインの例会ってあんまりないですからね。

121119_191202 わが会員委員長Yくんも臨戦態勢rock

「大丈夫っす、大丈夫っす」を連発sweat01

日高支部からは僕を含め7名での参戦。2009年Aさんが部長をされてるとき日高支部で大会をしたときはいい成績を残している僕とK太郎くん、それに変な自信を持って臨むK時計店くん、それなりの思いを…。

121119_193101_2 そして厳かにセレモニー、開会式。

さすがにここでは青年部の歌は歌わず…。

賞品がずらり。豪華絢爛であります。

予算がけっこうついていたようで。こういった企画に予算がつくのも大有りですね。みんなで楽しんでがモットーなんで。

121119_193102 そしてT部長の始球式後いざ勝負。

レーンも投球メンバーも1ゲーム目、2ゲーム目を

変えたりとなかなか創意工夫されていておもしろかったですね。

え?スコアですか…shock。とてもとても。また今回も書けないくらいの恥かしい結果となりました。1ゲーム目はまだまだよかったんでおもしろくなるはずだったんですが先日のゴルフといっしょ、2ゲーム目大崩…down。K太郎くんに「なにやってんすかpout」と大叱られ。

ここで一句pen

やっぱりね なんでも練習が ものを言う

でもYくんは「大丈夫っすsweat02」と。ちなみにK時計店くんが3位入賞だったかな?おめでとう。もう1回したいですね。T前部長が「栄治、来週やるぞ!タイマンだ!」と。「来週かよ!」って。もう勘弁してくださいよ~coldsweats01

出石支部の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。またやりましょうpaper

« 寒さ染み入るゴルフかな~いろんな意味で~ | トップページ | 深秋の駆け込み寺 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

学ぶ時は学ぶ、遊ぶ時は遊ぶ、青年部のいいところですねhappy01
やっぱり栄治さんは転がるほうがよかったのでは???coldsweats01

昨日はお疲れ様でした!
何年ぶりかのボーリングでしたが
かなり楽しめました(^O^)
来年もあればOB枠で個性豊かな同級生を
引き連れて参加してもらいたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さ染み入るゴルフかな~いろんな意味で~ | トップページ | 深秋の駆け込み寺 »