« 深秋の途中ヶ丘公園 | トップページ | 本番に向けて~クリスマス例会へ~ »

2012年11月28日 (水)

秋の高源寺~紅葉も終盤~

先日店のメンバーで新たに開通した北近畿豊岡道rvcarに乗るべく秋の行楽もかねて出かけました、僕を除いて…coldsweats01

ということで近くでいいところがどっかないか考えたとこ青垣の「高源寺」さんの紅葉が有名なことに気づきそこに行けば?と。時間的にもそうもかからないこととちょうどいいドライブコースなので。僕を除いて…coldsweats01

ということで9時前に出発。かみさんが写真を送ってきました。

Img_9908 なかなか立派な

お寺さんであります。

紅葉もさることながら

境内もきれいであります。

ただやはり雨が…。

こればっかりは致し方ありませんね。雨のお寺さんもまた風流というもの。

ここで一句pen

雨が降り 紅葉も狩れて 冬がくる

もうすぐ寒い冬到来ですね。

Img_7473 この大きな

石段、なかなか

風情がありますね。

紅葉も落ちていて

なかなかです。

僕を除いて…coldsweats01

« 深秋の途中ヶ丘公園 | トップページ | 本番に向けて~クリスマス例会へ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいですね。高源寺。
一人を除いて秋を満喫されていますね。

まあ、ブログネタを取材に行ってもらっていると思って頑張って働きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深秋の途中ヶ丘公園 | トップページ | 本番に向けて~クリスマス例会へ~ »