« 日曜の朝は | トップページ | 久々にチクリ…(ToT) »

2012年11月12日 (月)

虹が出てました~OVER THE RAINBOW~

今日はあえてカテゴリーを文化・芸術に。というのも昨日はかみさんがバレーの試合に行っていて仕事をしながら息子の面倒を。して午前中はじいさんが、昼から少しの間僕がということに。

んでどっか連れてってやろうかと…しかしながらあいにくの雨rainに風typhoon。たまに暴風雨thunderみたいな突風も。実は三方地内でも阿瀬渓谷で紅葉祭りmaple、その手前の殿地区では新そば祭りが。しかしながらいかんせん昼飯食ったとこだし…う~ん、困ったぞ。とrockそうだrockそういえば伊府で手作り市をされてたなぁ~、と。

ではさっそく。僕は実は2度目でありまして。息子は初めてでしたが前に買ってやったのを覚えていて「あ!前これパパ買ってくれたよねwink」と。2人で店内をキョロキョロeye。するといつもお世話になっていますsachiさんにお声をかけていただき息子の物色が始まりました。

121111_151501 んでこのお庭セット?を購入。

してその心は?と息子に。

するとママが犬が好きだからって…。泣かせるねぇ~weep。以前飼ってたタックンの話をママがたまにするんだで!と。

ここで一句pen

ほんわかと した雰囲気の 手作り市

いいですね~。そういえばTeamsさんもお野菜出品されてました。

121111_150301 んで外に出て空を見上げたら虹が。

息子が「パパ~、虹がでとるで!」と。

きれいな虹でした。

何かすっきりとした気持ちにさせてくれた手作り市と虹でした。

121111_151301 OVER THE RAINBOWnotes

7つの色変わり続けてくるくる回る子猫の瞳のようにmusic

手作りのお店詳しくはhttp://ganbabito.exblog.jp/へアクセスしてみてくださいね。

« 日曜の朝は | トップページ | 久々にチクリ…(ToT) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

私も昨日行ってきましたsign03
末っ子を連れて行ったのですが、「あれも欲しい、これも欲しい」と大変でしたdown
でも結構お客さんも来られてましたよhappy01

ご来店ありがとうございました。
なんで今回は車ではないんだろう?と思っていたら、そういうことでしたか…ママが大好きなんですね。
でもパパを大好きな様子もよくわかったし、それよりパパが息子くんを大好きなのがよくわかりました。
娘が2人揃って「あのお父さん、子供にメロメロのあまあまだな」って言ってましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜の朝は | トップページ | 久々にチクリ…(ToT) »