« 小雪が過ぎて | トップページ | 3連休最終日~どこもかしこも…~ »

2012年11月25日 (日)

濃霧~今朝は冷え込みましたねぇ~

121125_065601今朝のこの霧の深さ。

その冷え込みを象徴しております。

かなり深いですね。当三方地区は盆地になってるからなのか

少し霧がはれるのが遅いんです。なので今朝はライトを点けて走っております。

121125_072601 しばらくしてから用事で店を出るとき

きれいな朝陽が霧の中に陽射しを照らすかのように

浮かび上がるかのように昇ってきました。

これは本当にきれいですね。深い霧がある但馬の風土に合った独特の景色ですね。

121125_074101 ここで一句pen

3連休 終わりの今日は 道路混む

店の前は混むんだろうな~。事故などには気をつけましょうね!しかし寒っsad

« 小雪が過ぎて | トップページ | 3連休最終日~どこもかしこも…~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小雪が過ぎて | トップページ | 3連休最終日~どこもかしこも…~ »