« 昨日の夜は…~財前教授の総回診~ | トップページ | 第1回プロレス同好会サミットin…~そりゃマニアックな話題も出るわな~ »

2012年10月 4日 (木)

まちゼミ講演会&パネルディスカッション

一昨日に引き続き昨日は松井先生の講演会とひだかまちゼミの選抜メンバーによるパネルディスカッションがありました。難しいことは抜き、講演会は食い入るように聞き入りました。何かすごいパワーをいただいて。今後に活かしていきたいと思います。その後のディスカッションは松井先生の先導で無事に終えることができホッと一安心。

121004_073701 まちゼミは日々進化していきます。

今後は今年度中に(1月~2月)2回目、

来年度以降に3回、4回と継続していき日高発ということで大きなうねりになることを実感しました。またみんなでやったろう!と。

ここで一句pen

ひとつでも 打ち込むことで 成長し

「ひたすらひたすら」ってやつでしょうか。

« 昨日の夜は…~財前教授の総回診~ | トップページ | 第1回プロレス同好会サミットin…~そりゃマニアックな話題も出るわな~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

すばらしいことです。

大きな流れになってほしいですね。

地元商店の発展を願ってやみません。

次回の開催を楽しみにしていますので、がんばってください!

Re>sachiさんへ
ありがとうございます。
次回はさらにより楽しんでいただけるように
みんなで取り組んでいこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の夜は…~財前教授の総回診~ | トップページ | 第1回プロレス同好会サミットin…~そりゃマニアックな話題も出るわな~ »