« ドラフト会議 | トップページ | 七五三衣装合わせ? »

2012年10月26日 (金)

秋の夜長にNを楽しむ???

先日も書きましたがいよいよ明日からNゲージ出発進行trainとなります。明日あさってのご乗車に乗り遅れないように、またお乗り間違えのないように、みなさんお越しください。

さてさて秋の夜長fullmoonとでもいいましょうか、かなり夜も冷え込んではきていますがそれでも冬とは違い気分もまたいいです。それに夏ほど暑く、熱帯夜みたいなこともないので非常にいろんな意味で動きやすいのも確かであります。

そんな中Nゲージメンバーはボランティアの方をも巻き込み、旧さとうの館内で夜な夜なfullmoon作業に没頭しています。周りから見れば「なにやってんだ?あいつら?」みたいに思われる方もあろうかと。しかしながらいたってまじめ、真剣であります。当日来ていただいて見ていただければ一目瞭然、納得の域をはるかに超える出来栄えかと。

121025_224301 大先輩M氏も納得いく出来に

よっしゃsmile、と。

さすがはMさんであります。僕以上に口も(?すみません…coldsweats01)動きますがそれより手が動きます。

それにすごく器用でありまして尊敬であります。

121025_225601 そんな先輩方々の魅力あるジオラマが

所狭しと飾ってあります。

本当に作ったの?と目を疑いたくなるとこも。

まぁみなさん、お越しくださいscissors

« ドラフト会議 | トップページ | 七五三衣装合わせ? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラフト会議 | トップページ | 七五三衣装合わせ? »