« 1人反省会~パ・リーグ編~ | トップページ | 三方地区運動会 »

2012年10月14日 (日)

カピカピ…

この間商工会の事業の一環で姫路へ視察に行ってきました。姫路といえば美味しいタイヤキやさんがあることで僕の中では有名(…)でありますhappy01

というのもとある取引先さんがあるし、かみさんの里帰りの際には姫路をよく利用するのであらかた町を把握しておるような状態です。

そんな姫路を先日はあらためて歩いたしだいであります。その内容は「日高町のふとんや日記」のほうでUPさせていただいておりますのでそれはさておき。

話は戻りますが実はそのタイヤキをお土産に、と買おうと思ってたところいつものお店が定休日…down。さすがの僕も定休日までは…。んであきらめてまた歩いているとすじの違う商店街の中に同じ暖簾のお店を発見upこれには感動sign03「やったhappy02」と。同行していただいた姫路市商工会議所の方にも「よかったですねdelicious」と。いっしょに行った方々にもよかったね!と。どれだけ好きやねん!とでも突っ込まれそうな。んで無事10匹購入。帰りのバスの中ではいいにおいが漂ってました。

んでその後帰ってからいそいそと別件の会議に出席。んで従業員さんにも渡すべく次の日食べてもらったらと冷蔵庫へin。

それから昨日です。かみさんに「冷蔵庫の中のヤクルト持って帰ってきてpaper」と頼まれ何気に冷蔵庫を開けると…

121013_184601 そうです、そこには

見事にカピカピのタイヤキがdown

しまった…。

一昨日金曜は朝からバタバタしながら大阪へ出張したので、みんなに冷蔵庫にタイヤキがあるで、と言うのを忘れてました。

そうです…そこにはミイラ化したタイヤキが…sweat02

ここで一句pen

美味しいの 本当にここのは 美味しいの

といってもミイラ化したタイヤキは誰にも渡せず…。従業員さんにはメールmailtoで謝っておきました。

121012_151301 ハロウィンとか言ってる場合じゃねえっつ~の。

っていってもかみさんの誕生日です。

さぁ今日は三方地区区民運動会です。タイヤキパワーでcoldsweats01

« 1人反省会~パ・リーグ編~ | トップページ | 三方地区運動会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1人反省会~パ・リーグ編~ | トップページ | 三方地区運動会 »