« まちゼミ講演会&パネルディスカッション | トップページ | 10月限定メニュー~なめこおろし蕎麦~ »

2012年10月 5日 (金)

第1回プロレス同好会サミットin…~そりゃマニアックな話題も出るわな~

今日のカテゴリーはあえて「スポーツ」です。昨晩町内某所でプロレス同好会のサミットbeerが隠密に行われました。この予定はずいぶん前から入っていたので他の用事は一切キャンセル。どんなのって?そうですね、雨トークのプロレス好き芸人編みたいな。まぁ○波のまねをする人はいませんでしたが…sad

121004_191701 主宰はこの方です。

そうです、みなさんご存知の

後半戦は必ず赤いのを

欲される(あまり似合わないんですが…sweat02

プロレス大好き大将Aさんであります。

途中脱線はあったものの

マニアックな話題が。いや、それは知らないぞ、そりゃちょっと違うぞ、いやいやそれは…。

などとそこまで熱く語るか?と聞いてる人は思うような談義。まぁ要はたわいもない話なんですが好きなもの同士、話は途切れることなく…。内容を少しでも触ると止まらなくなるので触りませんが、ひとつだけ。最強の外国人レスラーは「ブルーザーブロディー」「スタンハンセン」でまとまりました。異論のある方おありでしょうが、そこはそこ。

ここで一句pen

ゆずれない ハンセン、ブロディー どっちでもええがな…

って話です。あ~、楽しかった。雨トークより笑いが取れたかも。しかし日本人最強といえば僕は長州力。これだけは譲れませんね。みんな口をそろえてジャンボ鶴田と言いましたが、あのエンターテイメント性、話題性、カリスマ猪木に噛み付いた負けん気、どれをとっても。

またやりましょう!みんなで。

« まちゼミ講演会&パネルディスカッション | トップページ | 10月限定メニュー~なめこおろし蕎麦~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねhappy01
いやーーー楽しかったhappy01
チョットいただきすぎてbeerwineところどころ記憶が・・・bleah
今度は敵地に乗り込んで是非やりましょうねsign03
やっぱりいいなぁーーー、プロレスnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミ講演会&パネルディスカッション | トップページ | 10月限定メニュー~なめこおろし蕎麦~ »