« 3種の神器?! | トップページ | よく寝ます »

2012年10月23日 (火)

走行試験~NゲージinHIDAKA~

ずいぶん以前からいろんな人のブログやフェイスブックで話題となっております「Nゲージtrain」ですが、今週末いよいよ旧さとうにて行われます。先週の金曜日に商工会の大会議室からジオラマ本体が引越しをして昨日からさとうの中での作業となりました。いろんなボランティアの方やらメンバーさんのご尽力によりすばらしい出来栄えとなってきております。私も邪魔にならないように本当の本当の微力ながらsweat02(?)お手伝いさせていただいております。がいかんせん天性の「不器用」さがにじみ出た結果となっておりsweat01(?)笑うcoldsweats01しかないような…。

とかなんとか言いながらも進んでいかないと時間clockもないし、と。そんな中昨日走行試験が行われました。

121022_213401 これは江原駅旧駅舎であります。

大先輩方々の製作であります。

すばらしいrock。すばらしすぎるupwardleft。とんでもないです。感動ですheart04

というのもありえない。江原駅にブルートレインが停まっているなんて。そこも感動。間近で見るとマジ、スゲ~の連発、間違いなしですね。

ここで一句pen

すごすぎる 本物みたい Nゲージ

皆さんの力作、ぜひ見に来てくださいね。27日、28日両日です。江原駅前旧さとうで催されております。

« 3種の神器?! | トップページ | よく寝ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張りましたね。
昨日はありがとう。

またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3種の神器?! | トップページ | よく寝ます »