« 七五三衣装合わせ? | トップページ | 緊急速報!!! »

2012年10月28日 (日)

Nゲージ開催中

121027_101501 昨日、今日とNゲージtrainが江原駅前

旧さとうで行われております。

昨日は朝から商工会Mさんとバタバタ。看板、ポスターと貼って回っております。

そこうしているうちに館内は

121027_105501 このように準備。

着々とeye

もうまもなく出発進行upwardrightです。

121027_105502 1円電車も。

これは手でこぎこぎ。

小さな子供さんが喜びそうです。

中には大きな…sweat02

121027_151401 見てください。

このリアルなジオラマ。

すばらしい!かっこいい!

121027_142602 んで13:00出発進行。

息子もかなりご満悦。

すげ~、これなんて町?と。

121027_142601 食い入るように見ています。

パパも頑張ったの?と。

う…うんcoldsweats01少しはね、と。

息子はとても楽しいらしく1時間近くウロチョロfoot

121027_142801 しまいにゃ…、

こんなおふざけ。

ここで一句pen

楽しくて

帰りたくない

Nゲージ

明日もやってます。

明日は午前10時出発です。

121027_152901 お乗り間違いのないように、

乗車のご準備を。

駆け込み乗車、大歓迎impact

121027_170701 と、重鎮3人さまは

おっしゃてますgood

« 七五三衣装合わせ? | トップページ | 緊急速報!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も午後2時ごろ駆け込み乗車してきましたsign03
末っ子と行ってきましたが、男の子のように目はギラギラimpact
帰りにはミニカー買ってcarとねだる始末・・・down
個人的には手でこぎこぎ?電車に乗りたかったのですが、昨日だけのようでしたsad
でもすごいスケールでしたね、ご苦労様でしたcoldsweats01

Re>Aさんへ

うちもトミカ買わされました(o^∀^o)

長い間ご苦労様でした。

大変でしたがいい思い出になりました。

長男君も喜んでくれたかな?

また頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三衣装合わせ? | トップページ | 緊急速報!!! »