« 秋の収穫~柿食えば…~ | トップページ | まち創り »

2012年10月18日 (木)

久しぶりにのどが痛い…

少し肌寒くtyphoon感じられるようになりました。雨も降ったりrain天候の不順も続き気温の上がりupwardleft下がりdownwardrightも大きな差となって表れるようになりました。朝晩の寒暖の差が体にけっこうこたえますね、何てこと書いたらまだ若いくせに!とかいわれそうですがそうでもなく、体は素直であります。昨日の朝なんだかタンが絡むな~と思いきや昼過ぎからのどが痛くなり…。や・やばい。これは…。

そうです、先日商工会で大先輩が風邪引いていらっしゃって、咳こんでらっしゃいました。ま・まさか…。いやそんなはずは…。重症化する前に手を打って早めに治そう。

ここで一句pen

風邪引きも 早めの○ブロン お大事に

なんかのCMみたいになってしまいました。しかし40にもなると治りが遅いです…。長引かなければいいんですがshock

« 秋の収穫~柿食えば…~ | トップページ | まち創り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

すいません。
もう10日以上続いております。

ご家族にうつさないようにお気を付け下さいませ。

私も今週の初め頃からノドの調子が悪く、今回は病院に行かずずっと市販の薬を飲んでいますsweat02
でもまだ少し調子が戻っていません・・・shock

惣兵衛アニキへ
かみさんと息子はもうすでに別件の風邪で…。
Aさんへ
病院へ行った方が早く安くで治るように思うんですけどね。
でもなんだか…。

あら~いつも元気な栄治さんが…早くよくなるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の収穫~柿食えば…~ | トップページ | まち創り »