« 龍野へ② | トップページ | 1人反省会~セ・リーグ編~ »

2012年10月11日 (木)

他府県ナンバー揃い踏み???

先日まさかの出来事。といってもたわいもない小市民のつぶやきなんですが…。

うちの店の前の交差点で僕はそのときたまたま直進。すると直進右左折とうしろからたまたま一望でき(たまたま2台目だったので)何気にナンバープレートを。すると右折「神戸ナンバー」左折「大阪ナンバー」ふ~ん、珍しく姫路以外がそろったなぁ~、と。そして目の前はと目をやるとなんと「徳島ナンバー」

まさかまさかの揃い踏み。なかなかないですからね。

ここで一句pen

たまに見る 他府県ナンバー いとおかし

別になんともないんですが、でも昔言ってましたよね。「外車何台見れば…」とか「ポルシェを、ワーゲンを」などと。そんな心境に駆られました。

でも本当のビックリsign03はここからです。そのすぐあと「八戸ナンバー」を見ました。

だからなんなのって?そう言わずに…coldsweats01

« 龍野へ② | トップページ | 1人反省会~セ・リーグ編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍野へ② | トップページ | 1人反省会~セ・リーグ編~ »