« 豊岡市商工会青年部9月例会~行政懇談会~ | トップページ | 収穫しました~2012綿花~ »

2012年9月15日 (土)

9月限定そば「きのこのつけ麺蕎麦」

昨日大阪から来られたメーカーさんといつもの「寿楽庵」さんへ行ってきました。このメーカーさんにも食べていただきたいと思っており、本当は木曜に来る予定を昨日に。木曜はそばやさん定休日ですからね。

120914_133201 当然お目当てeye

この9月限定impact

「きのこのつけ麺蕎麦」であろうと。

120914_134201 復刻版、リバイバル、人気商品、

売れ筋、秋物、季節限定、

などといろいろ思ってしまいますup

きました。きのこのいいにおいと香ばしいいい香り。

見た目にも秋mapleを感じずにはいられない逸品となっております。

ではいただきますsign03

であろうと…。であろうと…。みんなそう思うでしょsmile

ところが今回は先日のそばやさんのブログをみていて決めていました。

120914_134502 バ~ンdash

出ました。

王者「鴨なんばん」であります。お久しぶりの遭遇。

ちょと興奮気味の僕がそこにいました。

120914_134501 それでは

いただきます。

うん、まちがいない、

王者の風格であります。

あつあつで美味しいhappy02

マイタオル、マイうちわ持参で

王者「鴨」に臨みました。

今回も美味しくいただきました。いつもながらにいい仕事をされてらっしゃいます。

ご馳走様でした、そばやさんpaper。また今度はきのこを…。

ここで一句pen

香ばしい 香りを他所に 鴨なんばん

そのころAさんは

Image0059 だそうです。

今度はいっしょに

行きましょうね。

しかしAさんは

本当にカレーが

好きですね~。

しかもカツカレー。

以前出張で海外に行かれたときも帰ってきてとりあえずこれ、とカツカレーを食されてましたがsweat02…。今回の出張は国内のはずなんですが…。

と、そうそう昨日はもうひとつ。

120914_120601 お久しぶりに

すみやさんにお会いしました。

お元気そうで何よりです。

お忙しいとは思いますが、

あまり無理をされないように

してくださいね。

いもづるとなすをお土産に。ありがとうございました。

« 豊岡市商工会青年部9月例会~行政懇談会~ | トップページ | 収穫しました~2012綿花~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

pigあらら・・・バレてしまいましたねcoldsweats01
国内、海外に限らずなぜかカレーなんですよねsmile
やっぱり地元に帰ってきて安心するとカレーが食べたくなるお年頃?なんでしょうかsweat02
でも美味しかったsign03
又そば屋さん行きましょうネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊岡市商工会青年部9月例会~行政懇談会~ | トップページ | 収穫しました~2012綿花~ »