« 遅ればせながらとうもろこし登場! | トップページ | まちゼミ今度の日曜日・月曜日は! »

2012年9月 7日 (金)

次男兄が帰省

というのも、大阪まで仕事で出張して来てて、時間に余裕があるのでしばし帰郷。この前は長男兄が車rvcarで1人で来て、今度は次男兄が1人で。今度は電車busでしたが。というのも神奈川の茅ヶ崎なんでちと車では遠いdown

昨日夕方来ました。晩飯くらいは一緒にと思いましたが「臨時役員会」が入っていたのでいたし方ありません。僕を除くじいさんばあさん、かみさん息子、そして兄と5人で食事に出かけました。僕は何度も言うようですが臨時…wobbly

今朝は朝早くから(3時頃?)親父と2人で魚釣りwaveに出かけました。僕が起きる頃にはもういませんでした。趣味があっていいねぇ~。この前は長男兄とゴルフに。これとて兄の趣味であります。僕はほとんどしませんので。まぁ2人とも勤め人なんで付き合い、その他も、それにONとOFFの使い分けのためにもなんでしょうね。僕とはまったく性格の違う兄2人に息子はと~ってもなついていますheart04。嬉しいんでしょうねhappy01お客さんが。僕も子供の頃はそうでしたから。

ここで一句pen

たまにはね こっちに来いよ 兄が言う

そうですね~。たまには行きたいですね。今度こそ今度こそpaper、といつも言っては行けずにいます…despair

« 遅ればせながらとうもろこし登場! | トップページ | まちゼミ今度の日曜日・月曜日は! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながらとうもろこし登場! | トップページ | まちゼミ今度の日曜日・月曜日は! »