« 植村公園に暴走族出現??? | トップページ | 白い巨塔 »

2012年9月25日 (火)

カレー対決にキャンプファイヤー

120923_133901 この前の日曜は

青年部の会員、例会

合同委員会企画で

キャンプファイヤー

&カレー対決

をしました。

担当委員会に属しているメンバーのみんなは前日から

いろんな準備資材、道具などを持ち込み一生懸命にがんばってくれました。

120923_133902 本格的に

ファイヤーも組んで。

同日開催となった地元県議のゴルフに行かれてる方も始まってから合流。

楽しく作り始めました。野菜を切ったり炒めたり。が、僕はいったん抜け。店に帰る用事で。

120923_180601 んで帰ってきたら…。片づけが始まってましたgawk

うちのチームのカレーがないcoldsweats02

なぜに?と思ったら1番評判がよく全部出てしまったとのこと。まぁそれなら致し方ない。

しかしこれでほかの委員会チームに負けてたら承知しないぞ…annoy

120923_183901 んで

片づけが終わってから

場所を移動して

キャンプファイヤーへ。

ここからは花火をしたり

雑談時間。

Y委員長が点火します。

いい絵です。まさか青年部の集まりでこんなにいい例会ができるなんて思ってもなかったですね。

120923_183902 そして

このおきな火。

これには参りました。

灯油かけすぎなんちゃう?

と。

一気に大きな火がボッimpact

ここで一句pen

ファイヤーで 夜空を焦がす 秋の空

季節外れではありましたがよかったですよ。

120923_190501 担当委員会のみなさん、

お疲れ様でした。

そして参加いただいたご家族の皆さんもお疲れ様でした。

ちなみにカレー対決はうちのチームがダントツの優勝だったみたいですよ。よかったよかったscissorsっていうか食べたかったなぁ~coldsweats01

« 植村公園に暴走族出現??? | トップページ | 白い巨塔 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

家族親睦例会だったのかな?

楽しそうですね。

私もキャンプしたいです。でもそろそろシーズンオフが・・・・。祭りも近いしなかなかですね~。

いい家族サービスされたようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植村公園に暴走族出現??? | トップページ | 白い巨塔 »