« 分署にて | トップページ | そういう歳まわりでしょうか? »

2012年8月23日 (木)

兄が帰省

この前、休みがとれたと兄から連絡mobilephoneがありそっちに帰るかも…と。
まぁ来れたら来れば?くらいな返事をmailto

120822_065101 すると一昨日の朝

僕が店に出たあと、

玄関からドンドンdash

大きな足音foot

誰々?状態、

息子も少しこわがってしまってる始末coldsweats02

すると「ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪おはよう\(´O`)/」と。兄が。

息子は久しぶりに会う兄に…●sad誰々このおじさん?状態。

まさしく息子にとってはサプライズ!!

ここで一句pen

夜遅く  車で長野を  出たようで

夜11時に長野を出て7時に着いたみたいです。長い長い長野からの一人旅だったようです。

このあと息子はすぐに慣れてしばらく遊んだとかhappy02

まぁゆっくり休んで下さいね♪

« 分署にて | トップページ | そういう歳まわりでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 分署にて | トップページ | そういう歳まわりでしょうか? »