« まちゼミ紹介 | トップページ | 兄が帰省 »

2012年8月22日 (水)

分署にて

昨夜は操法の指導を仰ぎに日高分署へお伺いしました。うちの分団の前に6分団の皆さんがいらっしゃいました。さすがは6分団。上手にキビキビとした体の運び、声も大きな声で揃っており、つけ入る隙がありません。

ライバル(?)としては申し分のない…( ̄∀ ̄)などと言えば叩かれるぞ!とか思いながら良い見本として見学させていただきました。ありがとうございました。

120821_211201 そうこうして9時過ぎ、

私どもが指導を仰ぐ時間になりました。

はっきり言います。

全てにおいて後れをとっております。

120821_211901 がそこはそこ。

うちの選手の熱意と

分署のみなさんの教える熱意がジンジンupと。

暑い熱い1時間があっという間に過ぎていきました。結局1回しかホースを延ばすことは出来ませんでしたが、内容の濃い時間でした。

うちの選手の一人が、「また来ますわsign03」などと半ば本気で分署の署員さんに。少し天然な彼ですが一生懸命さがビンビン伝わってきます。いいぞ♪

ここで一句pen

あとわずか  時間はないけど  落ち着いて

本当に分署のみなさんには感謝です。ありがとうございました。そしてお付き合いいただいたN団長さま、お疲れ様でした。

« まちゼミ紹介 | トップページ | 兄が帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。

一生懸命になる選手がいて、それを助けてあげたいと思う選手以外の団員さんがいる。素晴らしいですね。

あと2週間です。

頑張りましょう!

私は所用で昨日行けなかったのですが、お互いあと少し、悔いのないよう頑張りましょうねcoldsweats01(お互い選手ではありませんが・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミ紹介 | トップページ | 兄が帰省 »