« 長崎原爆記念日 | トップページ | 餃子は強し!~王将大好き~ »

2012年8月10日 (金)

里帰り~かみさんと息子のちょい旅~

そんなこんなで長崎の平和記念日に里帰りを決行する2人であります。

120809_104001 久しぶりの

新幹線。

わくわくでありますscissors

じいさんは

しばしの別れに…weep

でも、むこうの

お父さんお母さんも楽しみにしてらっしゃるので。

もう間もなく新幹線が入線してきます。

120809_105101 来ました!

今回は九州新幹線ではなく、

のぞみ号であります。

博多で乗り換えるとのこと。

120809_105201 いや!

間違えました!

これは一本はやい「さくら」であります。

あと入線ののぞみのほうが博多までは早く着くらしいです。

120809_105701 さぁ

いよいよのぞみが

入ってきました。

じいさん…とっても寂しいらしく…weep

120809_105801 じゃ、

気をつけて

行っておいでね。

バイバイpaper

ここで一句pen

リュック背負う 

息子は一路 長崎へ

じゃ~ね~、元気でねup

120809_105901 行ってしまいました。

じいさんと

寂しく姫路駅をあとにしようと思ったら、いきなりじいさん「おい!栄治!御座候買って帰るぞ!」と…。はいはい…gawk

しかし息子はもっと…。

120809_111429 腹減ったriceball

とおにぎりに

サンドウィッチhappy02

じいさんとの

寂しい別れはいったい…gawk

2人とも似ています。

じいさんと息子。

またしてもこのでこぼこコンビです!

120809_130057 いっそいでdash

こっちに帰ってきたら

息子もほぼ同時、

博多に着いたよってbullettrain

うしろは九州新幹線です。

長崎のじいちゃん、ばあちゃんによろしくね。ママの言うことよく聞くんだよhappy01

« 長崎原爆記念日 | トップページ | 餃子は強し!~王将大好き~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かわいい凸凹コンビですね。

栄治さん一人ぼっちなんですね。N金物屋さんとか、Aさんのところとか、T楽農やさんのところとか行って暇つぶししてきてくださいね。

お断りしますsign03

Aよりsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎原爆記念日 | トップページ | 餃子は強し!~王将大好き~ »