« 8月限定そば~ネバネバ蕎麦三昧?~ | トップページ | み~つけた!!! »

2012年8月14日 (火)

こんなお土産いかがですか?

お盆もなんだかんだと店番などでゴソゴソsweat01しております、今日この頃です。盆休み、お盆休暇などでお出かけの皆様もお疲れ様です。そんな中この間からチョコチョコ出かけて見つけたお土産を紹介したいと思います。

120802_092901 まずはお酒bottleです。

僕は飲まないんでおいしいとか、

何とかはわかりませんが、こうのとり「幸の鳥」とかいうお酒です。

同じ大きさのびんのサイズで15~800円のなか

120802_092902_2 堂々の

2800円

宣言であります。

なかなか見た目、

価値ある一品(逸品)

であります。

但馬にこられた際にはぜひ一本いかがですか?

美味しそうでしょ?僕にはわかりませんが…coldsweats01

120802_093201 お次はこれです。

ちょっとビックリcoldsweats02

というのもこの瓶です。

僕は甘酒かなんかかと思いましたが実は「白魚の塩辛」であります。

おいおい飲むんかいって思わず突っ込んでしまいそうなup

120809_102801 そしておおとりは、

姫路で見かけました。

播州手延べそうめん「揖保の糸」であります。このサイズのこの箱は初めて見ました。

なかなか見た目もかっこいい。このお値段です。いいですね~。

うちで取り扱ってるそうめんは平たい箱しかないのでちょっと感動。

ここで一句pen

里帰り お土産何に しようかな?

いっぱい面白いものありますよ。但馬、兵庫へいらっしゃいsign03

« 8月限定そば~ネバネバ蕎麦三昧?~ | トップページ | み~つけた!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月限定そば~ネバネバ蕎麦三昧?~ | トップページ | み~つけた!!! »