« きれいな花火~夏の夜を照らします~ | トップページ | 長崎原爆記念日 »

2012年8月 9日 (木)

操法大会へ向けて~それなりに…~

今夏、暑い熱い夜が続いている日高町であります。というのも今年は2年に1度開催されます消防団の操法大会が9月2日に行われるからであります。ブログ仲間であります先輩のAさん、惣兵衛アニキ、このお2人は幹部でありますゆえ、すでに記事にされております。またS君も。しかしながらここにきて記事にするあたり、さすがでしょ?12分団らしく…。

はっきりいって遅れをとっているのはわかっております。というのも、うちの分団始まりが他所の分団より遅いですので。

しかしながらこの前から選手がこられない場合の代わり(代役)を買って出ている関係で、いい汗かいてやってます。

なもんで全選手そろってってことがなかなか…。でも12は12らしくY分団長の下いっちょやったりましょう!

ここで一句pen

ポンプ車に ホースに筒先 とび吸管

さぁいくぞ~dash

« きれいな花火~夏の夜を照らします~ | トップページ | 長崎原爆記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってくださいね!

もう選手になったら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいな花火~夏の夜を照らします~ | トップページ | 長崎原爆記念日 »