« 暑気払い~餃子の王将~ | トップページ | 博多祇園山笠無事奉納 »

2012年7月17日 (火)

それぞれの暑気払い

先日先輩がこんな写メmailtoを。

Image0044 焼き鳥であります。

横にはグラスビールbeer

非常においしそうであります。

とかいいながら僕は飲めないんでdespair

焼き鳥のほうに目eyeが…。

しかし一緒に見たWさんは、

「いいなぁ~、俺も行こlovely」などと。

まったく…辛抱足らんな~とか言いながら、その10分後。

福岡の友達に雨が心配で電話したところ、市内はそうでもなく大丈夫とのこと。(被害に遭われた方々の一日も早い復興をお祈りします)

んでもって今ドームに野球を観にきとるっちゃbaseballとのことで、

201207141754000 その友達からは

こんな写メを。

福岡ドームupwardleftであります。

その日はロッテ戦。首位ロッテを迎えての一戦であります。

ここはここで僕が行きたいわdashなどと。

それぞれに暑気払いってあるんですね。

福岡も博多祇園山笠が終わり一段落。博多の暑気払いも本格化してきます。

ここで一句pen

暑気払い 楽しみ方は それぞれに

僕は家でゆっくりと高校野球baseballですかね~。それとも店でひとりコーヒータイムcafeかな?

Image0045 さきほどの

ビールの方が

じゃこれも!と

新たに写メで

送ってこられました。

いいですね~、

ソースカツどんです。

美味しそうです。見てるだけでお腹がキュルルルルルsweat01。グ~グ~downwardright

Image0046 そして追い討ちをかけるかのように、

この写真まで。

どんだけ食うねんsad

とか言ってたらあくる日

Image0047 またまた…

福井名物?

駅そばnoodle卵入り

と。

いや~、炭水化物の

オンパレード。

カロリーたっけ~ぞ~!

とか言いながら人のことは言えません。

120715_201001 うちはウッディーで

肉、カレー、サラダ、スープの

オンパレードpig

« 暑気払い~餃子の王将~ | トップページ | 博多祇園山笠無事奉納 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も暑くなりそうですねsun
これだけ暑いと冷たいものも欲しくなりますねbeer
お父様の顔がすっかりいいおじいちゃんの顔になっていますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑気払い~餃子の王将~ | トップページ | 博多祇園山笠無事奉納 »