« ひとりコーヒータイム | トップページ | 餃子作ったよ »

2012年7月 3日 (火)

きれいなあじさい

この前の日曜日、そう、一昨日のことですが、かなり午前中雨rainが降りました。梅雨の真っ最中といった感じの本降りmistの時間帯も。

要領悪くその時間帯に配達をえっちらほっちら…。

その最中、いつものお寺さんとこにも配達がありお伺いすると、

120701_165501 きれいなあじさいが、

みごとに花をつけていました。

今、まさに満開とでも。

梅雨の雨に打たれて、なおきれいに咲き誇っています。

息子がこの写真を見て「うわっsweat01、きれいなあじさいだね~happy01」と感嘆の声を。

おいおいわかってんのか?とか思いながらsweat02。しかし息子は保育園でいろいろ学んでいるらしく、ぼたんで有名な隆国寺さんへよく行って見ているらしい。へたすりゃ僕より詳しいかもcoldsweats01

ここで一句pen

梅雨に咲く 花の彩り 鮮やかに

梅雨に咲く花は本当にきれいですねup

しかしながら昼から晴れ上がった空を見て少し…gawk

« ひとりコーヒータイム | トップページ | 餃子作ったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりコーヒータイム | トップページ | 餃子作ったよ »