« 小さいおっさん | トップページ | 博多銘菓となりうるか?~ひよこぺロティ~ »

2012年7月31日 (火)

函館へ

120722_130946 函館駅trainです。

少し曇っています。

さすがに北海道。

道内南に位置しているとはいえさすがに肌寒く長袖Tシャツは必需品であります。北海道は梅雨がないのでわりかしサラッとしている気候であるようにみなさんおっしゃるようで。

この駅は「津軽海峡線」の北海道側の起点となりうる駅であります。

久しぶりですね、何年振りでしょうか。新婚旅行heart04以来17年ほど見てませんね。駅前には路面電車の駅が。「函館駅前」駅であります。やはり北海道、風情があっていいですね。

ここで一句pen

函館の 夜景を見たくて ロープウェイ

懐かしいですね~。やっぱ北海道はいいですね。

っていうか僕じゃなくてsweat01…義兄さんがこの前行ってきたらしいです…coldsweats01

« 小さいおっさん | トップページ | 博多銘菓となりうるか?~ひよこぺロティ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

栄治さんじゃないのね?

ヒグマと間違われて・・・って書こうと思いましたがやめてよかったです。

なんじゃそらgawkpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さいおっさん | トップページ | 博多銘菓となりうるか?~ひよこぺロティ~ »