« きれいなあじさい | トップページ | いいことば »

2012年7月 4日 (水)

餃子作ったよ

この前かみさんから「今日は早く帰ってきてね、餃子作ったよ」とメールが。

120701_180536 息子が頑張ってrun

作ったらしいです。

最近お手伝いを少しづつ。

しかしなぜなんでしょう?

けっこう餃子ってみなさん

お子様に手伝わせたり

作らせたりしてませんか?

けっこういっしょに餃子作ったとか聞くもので。

うちももう何度目かです。包むのが楽しいんでしょうかねhappy02

ちなみに完成品は

120701_180708 こんなのですup

なかなか上手に

できたじゃん!

ここで一句pen

美味しそう

早く焼こうよ

息子言う

結局僕は遅くなりあとで食べましたが美味しかったですよheart04

sign03そうそう、ちなみに息子が包んだのは

120701_180607 こっちでした。

息子いわく

「餃子シュウマイだでscissors

と。

うんうん、

味は変わんないよ、

お母さんのと…coldsweats01

« きれいなあじさい | トップページ | いいことば »

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね。
上手にできています。

こういう梅雨の時期は餃子とか焼売とか家族みんなで作ると楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいなあじさい | トップページ | いいことば »