« 博多祇園山笠無事奉納 | トップページ | でけっ~普通…~ »

2012年7月19日 (木)

海水浴~宝探しin気比の浜~

この前の海の日。当地区の子ども会の事業の一環として海水浴waveに行くことになり誘われて行ってきました。息子は海が大好きであります。

120716_083701 出発進行!

からこのはしゃぎよう。

とても嬉しいのか、

思いっきり作り笑い…

作り笑いかいっcoldsweats01

とか言いながら

車を走らせ30分ほどで到着。

熱い…sun暑い…sad

120716_101101 120716_101201 灼熱であります。

昨日も今年最高気温

などと嬉しそうにテレビに出てましたが…。

それも納得の暑さであります。

しかしながらこの暑い中大勢の人が宝探しに参加されるようで浜はごった返しております。

120716_103807 息子と友達と

何人かで参加。

しましたが…。

この人。

密集度、

人口密度たかっupwardleft

こりゃ京阪神に負けず劣らずといったとこでしょうか。

この写真はかみさんが撮りました。僕はこの中で…。

120716_121008 その後僕らは

大して拾えず

いつものごとく

喧騒を離れて

静かに海水浴。

これが一番ですね。

しかしながら子供は元気であります。

どこの子もおおはしゃぎ。連れて歩くのが精一杯であります。

ここで一句pen

パパ行こう 息子はすでに 海の中

満足か?

120716_110801 うんcoldsweats01

ふざけんなangry

もう一枚camera

120716_110901 よしよし

満足げだ。

また行こうね。

帰りの車の中rvcarでは

息子は

10分もしないうちに

zzzzzzzzzzsleepy

« 博多祇園山笠無事奉納 | トップページ | でけっ~普通…~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

海水浴いいですねhappy01
子供は大喜びでしょうが、大人ははっきり言って疲れるだけですね・・・down

生き生きした息子さんの表情に癒されますね。

夏真っ盛りって感じです。

子供は楽しくて大はしゃぎしますが、熱中症には気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多祇園山笠無事奉納 | トップページ | でけっ~普通…~ »