« facebook講習会~青年部研修事業~ | トップページ | (>_<)鬼門とかいう問題では…(・_・;) »

2012年6月28日 (木)

夏の甲子園兵庫県大会抽選会

先日北海道も始まりいよいよ本格化してきました夏の高校野球。兵庫県大会も7日から始まります。兵庫県も161校の参加と激戦区annoyであります。記念大会では東西に分けて代表が2チームになったことも。

そんななか先日抽選会が行われ、なんと選手宣誓に1番クジを引き当てた出石高校の清水主将が。但馬の高校から選手宣誓とは嬉しいですね~paper。頑張ってくださいね。

兵庫県も私立の強豪がたくさんなのでそっちにばかり気が行ってしまいがちですが公立高校にも頑張って欲しいところですね。

と別に気にしなくてもいいんですが、甥っ子のいた佐賀県の伊万里農林が気になるところです。春は九州大会まで勝ち上がったようですし。組み合わせ後に名前も出てたので。ガンバレ伊万里農林sign03毎年なんですが今年もまた熱い夏が始まりますね。

ここで一句pen

グランドで 燃やせ闘志annoy 甲子園baseball

どっかで聞いたことのある…。気にしない気にしないcatface

« facebook講習会~青年部研修事業~ | トップページ | (>_<)鬼門とかいう問題では…(・_・;) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« facebook講習会~青年部研修事業~ | トップページ | (>_<)鬼門とかいう問題では…(・_・;) »