« 入梅しました~花火募金今年も~ | トップページ | 消防団活動~消火器詰め替え~ »

2012年6月10日 (日)

お久しぶりです

昨日は久しぶりにとあるメーカーさんとじっくり一夜を過ごしました。

何度か泊まっていっしょに食事も何度かあるのですが、久しぶりに店の2階の休憩所で話し込みました。なんだかんだいろいろあるんで。その方も当然。

120609_204201 となりの

スーパーで

食材を買い込み、

楽しく語らいました。

その方は

日本酒ばかり飲まれていて、

ふつうビールからっしょ!というと

いや僕は日本酒で、と。

僕は麦茶で。みなさんにはいつもよく付き合うなぁ~とかいわれますが、飲めないんでいいんです!それで!

いろいろあったんで楽しく過ごさせていただきました。

ここで一句pen

楽しみな 時間はすぐに 過ぎてゆく

もう朝です。それでは今から帰って消火器の詰め替えです!

« 入梅しました~花火募金今年も~ | トップページ | 消防団活動~消火器詰め替え~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入梅しました~花火募金今年も~ | トップページ | 消防団活動~消火器詰め替え~ »