« もうそんな時期に | トップページ | 下見?懐かしいですね~避暑地~ »

2012年6月 3日 (日)

惜しい試合でした~いい思い出になりました~

120603_100401 今日は

商工会青年部

但馬地区

ソフトボール大会baseball

ドームで行われました。

トーナメント表はすでに

発表済み。相手チームはわかっていますが…。

香美町商工会青年部。わかんないsadデータがないwobbly。強いのかどうなのかもわからず、手探り状態。僕が入部したときのことですが、そのとき確かけっこう強かったような。

120603_100601 開会式の模様です。

昔は倍以上の

チームが出ていたような気がしますが…。今回の出場チームは6チーム…。3回勝てば優勝です。なもんで気合も入りまくりupwardleft

120603_105101 そして

試合が始まりました。

幸先よく先制点、しかも4点くらいは入ったでしょうか。勢いでこりゃいけるぞupとか思って試合は進みます。がしかし、日高らしく徐々にねばりがなくなり…down。攻撃が徐々に淡白になってきており…。あれよあれよという間に…。

気がつきゃ最終回despair。2点差で負けてるannoy。しかしここで一気の集中力punch。逆転sign03んでその裏守りきれば何年かぶりの初戦突破scissors

しかしながらどか~んbombどか~んupとやられました。さよなら負けpaper

しかしながらいい試合でした。けっこう締まった試合で、しかもベンチにいるみんなもグランドにいるみんなも一つになったような。負けはしましたがそれが嬉しかったですね。みんなで一丸となってということが。

ここで一句pen

頑張って 思い出つくった ラストイヤー

しかしながら欲を言えばやっぱ、勝ちたかったですね。

今日ドームに来た人たち、みんなお疲れ様でした。

« もうそんな時期に | トップページ | 下見?懐かしいですね~避暑地~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうそんな時期に | トップページ | 下見?懐かしいですね~避暑地~ »