« おいしそうな大福がずらり~高砂屋さん~ | トップページ | 愛読書となりうるか?③ »

2012年6月21日 (木)

練習ラウンド~まぁまぁかな~

一昨日、台風が…typhoon

にもかかわらず、日曜のボーリング大会にむけて練習ラウンドを、と豊岡のコープへ行ってまいりました。Wさん親子と。

なぜにそのような話になったかというと、いつも負けず嫌いなWさん(僕にだけでしょうが…)、大抵の事は「お前には負けん」とか「俺の方が絶対に…」などとおっしゃる方でありまして(僕にだけなんでしょうが…)。

ところが今度の日曜にボーリング大会が押迫ってきた昨今、急に弱気になり「ボーリングだけはダメなんよ」と。えsign02うそbleahsign03。絶対に平均アベレージ150くらいな体格をなさってるのに…。そして親しい方に聞いてみると、「そうなんよ、ボーリングだけはどうもダメらしいで~」と。

なんで、じゃ、行っとこうか、ってことになりました。

120619_185701 Wさん、

真剣な

眼差しです。

ピンをにらみ、

いざ…。

だから~、

ピンを見て投げちゃダメだって!

何のために床にマークがあると思ってんの?と僕にあおられる始末であります。

120619_185501 息子さんも

一生懸命。

今度の日曜は

親子で参加されるので、

男3人で実戦!

しかし台風だというのに

けっこう周りでラウンドされてる人がいましたね~。

さすがに高校生、中学生は見ませんでしたが。

120619_190501 まぁスコアは

愛嬌ということで

伏せておきますが、いちおう久しぶりにしては日曜に向けていい練習が出来ました。

男だけのボーリング部のお話でした。

ここで一句pen

スポーツは なんでもいっしょ 集中力

結局スポーツ全般に言えることですが、ここぞのときの集中力、そしてラウンド中(試合中)の集中力の持続ですね。今度の日曜の大会の模様はスコアも全開にてお届けしたいと思います。

ちなみにWさんの帰宅途上での会話「俺のスコア、これゴルフかsweat02」…笑えません…それじゃダメじゃんsign02coldsweats01

« おいしそうな大福がずらり~高砂屋さん~ | トップページ | 愛読書となりうるか?③ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も人の事は言えないかも分かりませんが、でも頑張りますsign03
楽しみですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしそうな大福がずらり~高砂屋さん~ | トップページ | 愛読書となりうるか?③ »