« ジャイアンツ杉内投手ノーヒットノーラン達成 | トップページ | もうそんな時期に »

2012年6月 1日 (金)

6月に入りました

いよいよ今年も折り返し、6月に入りました。今日1日だけでも「衣替え」「気象記念日」「電波の日」「鮎漁解禁」などなど、他にもたくさん。

季節的には梅雨に入ります。Aさんと若干ネタがかぶりましたが。

そんな中この前T君と役員会後に

120530_215201 国府にあります、

「松ちゃんラーメン」へ。

2週に続けての

お邪魔さまであります。

写真はラーメン。

なかなか中華そばとしては完成度高いです。

ただ、人によっては好き嫌いがはっきりしているお店かと思います。

いっしょに行ったT君は初めてで入店する前からワクワク。お味も納得のお味のようで。僕は普通のラーメンを頼みましたがT君はチャーシュー麺を。チャーシュー麺は器いっぱいにチャーシューがちりばめられており、まさにチャーシューの宝石箱や~、状態。

夜遅くまでやってるお店が何軒かあり、そのうちの一軒であります。また灯りがついてたら行ってみてくださいね。たしか日、月が定休日だったかと思います。

ここで一句pen

暑い夏 もうすぐそこに やってきた

今日も暑くなりそうですね。蒸し暑い…。熱中症には注意しましょうね!

« ジャイアンツ杉内投手ノーヒットノーラン達成 | トップページ | もうそんな時期に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャイアンツ杉内投手ノーヒットノーラン達成 | トップページ | もうそんな時期に »