« 雨が少ないんでしょうか? | トップページ | 雨が続くみたいですね »

2012年6月15日 (金)

久しぶりに熱くなりました

昨日の西武VS阪神baseball。途中経過をパソコンで見ると3-0。こりゃ今日も…sad。と思いながら仕事を済ませて帰宅。8時半ごろテレビをつけるとちょうど阪神の攻撃。新井貴浩が豪快な2ベースを放ったときでしたimpact

いつもながらに思うのですが、ランナーがおったらなぁ~catface

その後期待のブラゼルが倒れてdown、次打者は新井弟。28歳とまだまだ若いんですがバッティングセンスは兄譲り、いやそれ以上の非凡なものを持っております。がここは期待に応えられるのか?とか思いながら観てましたrock

前の打席ではタイムリーを打ってるらしく期待がもてます、と解説者。しかしマウンド上にはマイケルが仁王立ち。ベテランの貫禄であります。新井はどう出るかと思いきやうまく引きつけてピッチャー返しのセンター前ヒット。

2塁にいた兄貴浩、激走でありますrun

そして同点へ。

久しぶりの盛り上がりup。そして新井弟も1塁ベース上でのガッツポーズgood

結局逆転勝利を収めました。久しぶりに燃えた阪神タイガースでした。いや~よかったよかった。すっきりしましたね。

ここで一句pen

久々に 猛虎打線で すっきりと

最近、もうひとつ盛り上がりませんでしたからね。ま~とん事件といい、昨日にかぎっては藤川までもがひざに違和感とのこと。大丈夫?

ところで昨日阪急阪神HDの株主総会でけっこう虎党のご意見が出たみたいですね。「マートンは覇気が感じられない」「若手が育っていない」「年棒の高い選手ばかりかき集めて。不良債権の選手ばかり」などなど。さすが、よくみてますね。熱い阪神ファンならではかと。

« 雨が少ないんでしょうか? | トップページ | 雨が続くみたいですね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が少ないんでしょうか? | トップページ | 雨が続くみたいですね »