« 第1回チキチキ經友会家族親睦ボーリング大会~inコープ | トップページ | 夏の甲子園兵庫県大会抽選会 »

2012年6月27日 (水)

facebook講習会~青年部研修事業~

120625_205601 この間の月曜のことですが、

商工会で豊岡市商工会青年部の

研修事業(但東支部オープン例会)

がありました。

企画はズバリ今旬の「facebook講習会」でありました。

講師の方は県の連合会の監事をされてます方で、三田からお越しでした。

今、旬のfacebook、みんな真剣に聞いていました。率直な感想、使いようですね。というのも実際はしりであったアメリカでは使用者が減ってdownwardrightきていて、逆にベトナムだったかな?とかの国が増えてupwardleftきているとのこと。日本も増えてはきてるのですが、そこまで急激ではないとのこと。確か日本では9800万人が利用しているとか。

アメリカではなぜに減少しているかというと疲れがあるのでは?とお話されていました。というのも犯罪などにも発展しかねないようなこともあるので…、と。やはりこういったものは使いようですね。

ここで一句pen

いろいろと どこまで発展? 情報網

しかしどこまでいくんですかね~。

120625_205602 ちなみにこんな雰囲気でした。

Y君、どうでしたか?

« 第1回チキチキ經友会家族親睦ボーリング大会~inコープ | トップページ | 夏の甲子園兵庫県大会抽選会 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

行きたかったなぁーーーcoldsweats01
又教えて下さいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回チキチキ經友会家族親睦ボーリング大会~inコープ | トップページ | 夏の甲子園兵庫県大会抽選会 »