« 三方地区綱引き大会 | トップページ | facebook講習会~青年部研修事業~ »

2012年6月26日 (火)

第1回チキチキ經友会家族親睦ボーリング大会~inコープ

日曜日の夕方、子供たちは明日からの学校がいやdownで気分的に黄昏る時間帯。そんな時間からコープでボーリング大会。逆に気分は高潮してきてupよ~しsign03と乗り込んだコープでしたが…。まぁスコアなどの話題には触れずに。

120624_160402 いちおう例会なんで

一同そろってセレモニーを。

会長さんの挨拶のあとAさんからルール説明、競技説明等々。

そして練習ボール開始。

120624_160403 みなさん、思い思いの

球に祈りを込めて(?)

さぁスタートです。

ワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気dashで時間は流れていきます。

120624_161801 今回は家族親睦ということもあり、

ご家族でのボーリング大会でもあるのです。

いつでも行けそうなんですが、案外行かないんでとてもいい機会だったかなぁ~、と。

企画された方々には本当に感謝であります。

120624_161701 Tさん、キャベツ祭の会場から

直接来られてとてもハードupwardleftな日曜の夕方の

ボーリングとなっていらっしゃいます。僕にもうダメもうダメcoldsweats02を連発されていました。

もうダメとか言っておきながら「ボーリングは置きにいっちゃダメ、力でねじ伏せないと」とsweat01。…それって1番疲れますよ…sweat02

そんなこんなでとても楽しい時間を過ごしました。

ここで一句pen

スポーツで いい汗かいた 日曜日

え?スコアですか?どうでもいいじゃん…despair

120624_182801 その後は

懇親会で

盛り上がりましたとさcatface

次回(?)リベンジに密かに燃えておりますbomb

« 三方地区綱引き大会 | トップページ | facebook講習会~青年部研修事業~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねhappy01
次のリベンジ大会ヨロシクネcoldsweats01

なんだかボーリングが続いているような位・・・。
前回がコソ練ということ・・・・・。

スコアーはきっとよかったんでしょうね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方地区綱引き大会 | トップページ | facebook講習会~青年部研修事業~ »