« 夏の甲子園兵庫県大会抽選会 | トップページ | すみやさんへ~いろいろ勉強になります~ »

2012年6月29日 (金)

(>_<)鬼門とかいう問題では…(・_・;)

また負けましたねdown

鬼門鬼門とテレビなどで言われ続けているナゴヤドーム。

まともに勝ったのっていつ?と思い出すのに一苦労しそうな…(-o-;)

しかしナゴヤドームはなんであんなに相性が悪いんでしょうか?本当に悪すぎwobbly

中継で見ていても試合の流れは悪いし勝てる気がしないのは僕だけでしょうか?

同一カード3連敗はいたいなぁ(-o-;)もうすぐオールスター前折り返しになりますがどこまで巻き返すことができるのか。それにどうしても気になるのは勝ち方に偏りがあるのも…。広島、ヤクルトに分がいいのはわかりますが、その2チームに勝てなくなるとどうなるのか…( ̄○ ̄;)

ナゴヤドーム3連敗に少し愚痴った阪神ファンでした…☆

« 夏の甲子園兵庫県大会抽選会 | トップページ | すみやさんへ~いろいろ勉強になります~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の甲子園兵庫県大会抽選会 | トップページ | すみやさんへ~いろいろ勉強になります~ »