« Aさんに誘われて~6月限定お蕎麦~ | トップページ | いただきもの~揖保乃糸~ »

2012年6月 7日 (木)

100000アクセス達成(o^∀^o)

気がつけば100000アクセス越えてましたupwardleft

気にはしてましたが…。

始めてからもう何年でしょうか?と、本にした1冊をめくりました。偶然にも2007年6月5日、今から5年前ですね。しかも1日差の5年前。これには驚きです。

足かけ5年と1日での100000アクセス達成となりました。大先輩のIzayamikiさんにコメントいただき恐縮です。ありがとうございます。

これからもつたない日記ですが暇があればのぞいてみてください。

ここで一句pen

何事も 継続がいちばん 力なり

毎日更新、Aさんと約束して5年ですね。まだまだscissors続くよsign03

« Aさんに誘われて~6月限定お蕎麦~ | トップページ | いただきもの~揖保乃糸~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

100,000アクセス達成おめでとうございます。
しかも、毎日更新には頭が下がります。

私のブログは始めて3年半。でも毎日更新は3年くらいでしかありません。

栄治さんの毎日更新とコメントを励みに頑張っています。ありがとうございます。

「栄治のブログ」の初年度を振り返ってみましたが、なんといっても長男君の誕生の年でもあるんですね。息子さんの成長とともにブログも成長している気がして素晴らしいです。

それと、Aさんの登場する確率の高いこと・・・。

今後も頑張ってくださいね!

おめでとうございますsign03
全く無警戒で、瞬間を見逃してしまいましたdown
高級羽毛布団については次の11万アクセスにとっておいて下さいネnote
これからもお互い頑張りましょうネgood
それとそろそろ1日くらい休んだらbleah

Re>惣兵衛アニキへ
ありがとうございます。
アニキの美味しそうな記事、写真には
悩まされる毎日です。
息子とともに成長します!

Re>Aさんへ
高級羽毛布団はちょっと…。
だから!休みませんって!!!

おめでとうございます!
このブログの毎日更新だけでもすごいですが、
いろんな方のブログにも毎日コメントをされてて
本当にすごいですね!
これからも楽しんで下さいね。

今回、全くノーマークで、高級枕を逃しました・・・
「111111」は、狙いますねgood

Re>そば屋さんへ
ありがとうございます。
励まされ励まされ。
しかし…高級枕って…shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Aさんに誘われて~6月限定お蕎麦~ | トップページ | いただきもの~揖保乃糸~ »