« GWの過ごし方 | トップページ | 旬の食材~雨後のたけのこならぬ雨中のたけのこ!~ »

2012年5月 1日 (火)

いただきました

120429_123301 先日親戚から

いただきました。

そうです。

小山ロール、

バームクーヘンで

有名な小山です。

そこのプリンをいただきました。

今回はバームクーヘンとプリン、ジャムのセットです。母がなんかのお祝いをしたらしくそのお返しにいただきました。この親戚は三田なんでよくここのお菓子をくれます。息子も「ここのバームクーヘンはしっとりしてるね」などと、生意気を申します。そのくらい美味しいです。

プリンも例外ではありません。とても美味しかったです。

ここで一句pen

たまに食べ そのくらいがいい うまいもの

いつも食べてたんではありがたみがないですからね~。

« GWの過ごし方 | トップページ | 旬の食材~雨後のたけのこならぬ雨中のたけのこ!~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こういうの大好きsmile(物分りの良い栄治さんへの独り言・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの過ごし方 | トップページ | 旬の食材~雨後のたけのこならぬ雨中のたけのこ!~ »