« 連夜のヤフードーム | トップページ | 懐かしい(-^〇^-) »

2012年5月25日 (金)

豊岡市商工会青年部研修事業〜主張発表大会予選〜

120524_195201 昨日は商工会で

青年部の5月例会がありました。

いつもなら第2水曜と決まっているものの、

今回は7月1日に行われます主張発表大会但馬地区予選の豊岡市商工会青年部代表の予選選考会をすべく昨日という日程となりました。

各支部から1人ずつ5人が70人からの前の壇上に立ち10分間発表をされました。

みなさん、一様に様々な経験談、思いの丈をぶつけられました。すばらしい光景でありました。

わが日高支部からも後輩のO君が代表で一生懸命に発表されました。

しかしながら結果は他支部の代表の方が最優秀、豊岡市商工会青年部の代表となりました。

いずれにせよこれだけの規模で予選ができるだけでもすばらしいことですね。それに今年はこういった全体での取り組みが増えそうな感じ。付き合いの幅が非常にグローバルになります。

なもんで同い年もたくさん。日高だけでも6人いるのに、合わせればもっと!!( ̄○ ̄;)なかなかないですね。下手すりゃ1クラスできちゃうよね、と但東のT君、日高のU君などと話をしてました。それに高校の同級生で竹野のH君とも話し込みました。H君とは同い年というわけではなく、高校では同じクラスでありましたから正真正銘の同級生であります。

こんな付き合い、なかなかできませんね。大事にしなきゃ♪

ここで一句pen

総勢で 130人超 仲間同士

でかいねぇ。すごいね。

120524_193801 ところでU君手が邪魔(-o-;)。

« 連夜のヤフードーム | トップページ | 懐かしい(-^〇^-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御苦労さんでした。

そういえば城崎が気合が入っていたような・・・。

次は県大会を勝ち抜いて全国大会頑張ってほしいですね~

その前に但馬大会がありましたね(ー_ー)!!

Re>惣兵衛さんへ
そうです、城崎支部の代表の方が最優秀です。
すばらしかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連夜のヤフードーム | トップページ | 懐かしい(-^〇^-) »