« トマトがなってました | トップページ | 豊岡市商工会青年部研修事業〜主張発表大会予選〜 »

2012年5月24日 (木)

連夜のヤフードーム

2012052321010000_2 昨日、

一昨日と2夜連続で

ヤフードームに行ったo(^-^)o

らしい…gawk

福岡の友達2人が…(・_・;)

あっ…そう。いいね、すぐそばにそんな施設があって、みたいな。
というのも2人とも広島ファン。交流戦にてカープが来福。なもんで本当は2日間行くつもりはなかったらしいが、小久保の2000本安打もあるので2夜連続としたらしい。

はっきりいってナイスなチョイス。だって一昨日2安打、昨日達成確実か!みたいな感じだったんで。

しかしながら明日以降に持ち越しになりましたね。それどころか腰痛にて休養か?と。

まぁまぁそうですね、焦らずにじっくりいってほしいですね。

ここで一句pen

じっくりと 達成願う 2000本

しかし思い出しますね。この2人も一緒でした、槇原の完全試合〇当時ヤフードームではなく、福岡ドームでした。

そしてソフトバンクではなくダイエーでした。今でも思わず言ってしまいますね、「ダイエーの小久保、松中…」

« トマトがなってました | トップページ | 豊岡市商工会青年部研修事業〜主張発表大会予選〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトがなってました | トップページ | 豊岡市商工会青年部研修事業〜主張発表大会予選〜 »