« 旬の食材~雨後のたけのこならぬ雨中のたけのこ!~ | トップページ | どこかに »

2012年5月 3日 (木)

逆から…

GW真っ只中、プロ野球も9連戦中。選手のみなさんも暑くなってくる時期ということもあり、お疲れモードではないでしょうか。ちょうどまん中過ぎ、本当にお疲れ様です。

しかしながら仕事から帰って必ず見るのは、やはりプロ野球。

楽しく激しく楽しませていただいております。こういう時はBS、CSが映って幸せだなぁと。

話は変わりますが、お題の逆から…ですが、実はここ半月ばかり僕の2月当初に予想したパリーグ順位が当たっていますo(^-^)oすばらしい♪

ただし逆からなんですが…( ̄○ ̄;)しかも1、2、3位だけ。西武、オリックス、楽天と並んでいます。

いやはや、セリーグは巨人がきたかと思いきや、今一足踏み。

このままだと両リーグハズレてしまいます。がまだまだ、交流戦もあることですし。

ここで一句pen

楽しみな 交流戦で 荒れるかな

しかしセリーグ、ヤクルト、パリーグ、日ハム、やはり勢いと勝ち方を知ってるんでしょうね。謝らなくちゃ。

« 旬の食材~雨後のたけのこならぬ雨中のたけのこ!~ | トップページ | どこかに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旬の食材~雨後のたけのこならぬ雨中のたけのこ!~ | トップページ | どこかに »